NEWS

ニュース詳細

2015.03.09

スペシャルゲストと石原さとみ、ふなっしー、乃木坂46もランウェイモデルで登場!

スペシャルゲストと石原さとみ、ふなっしー、乃木坂46もランウェイモデルで登場!

スペシャルゲストとして石原さとみ、ふなっしーが登場! アーティストステージではAAAが会場を盛り上げる! さらに乃木坂46より白石麻衣ら専属モデル5名がランウェイモデルに大抜擢

 

株式会社ガールズアワード(代表取締役:長谷勇希)は、日本最大級のファッション&音楽イベントである 「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」を、2015年4月29日(水・祝)に開催いたします。豪華出演者が追加決 定いたしましたので、ここにお知らせいたします。

 

GirlsAwardは、2010年に第1回目“GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER”を開催して以来、年2回国立代々木 競技場第一体育館を拠点とし、日本最大級のファッション&音楽イベントを『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』 というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を頂きながら開催して参りました。2015年4月29日の開催を もちまして、イベント設立5周年を迎え、第11回目の開催となります

 

5周年という記念すべき今回の開催にふさわしい、豪華な出演者が追加決定いたしました。特別ゲストとして、男 女問わず絶大な支持を集める女優の石原さとみさんと、その人気はとどまるところを知らない、千葉県船橋市の非公 認キャラ、ふなっしーが登場します。このほかアーティストライブには、AAAの出演が決定しました。

 

また、ファッションショー出演モデルとして、乃木坂46より5名の出演が追加決定。齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、 西野七瀬さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんがランウェイを飾ります。齋藤飛鳥さんは、当イベントで初めてラ ンウェイモデルを務めます。

 

引き続き、豪華出演者及びスペシャルコンテンツが続々決定しておりますので、今後発表してまいります。

NEWS UPDATE

Loading...